GAM@大阪

昼夜見に行ってまいりました。
特にネタバレはなしです。



昨日の今日という事で、最初の方でミキティが謝罪する訳ですよ。
まぁ最初はそのせいでちょっと控えめなミキティですが、
あややのフォローとかもあって徐々にテンションあがっていく、と。
まぁ昼夜ともこんな流れでした。


あややのフォローがこれまた絶妙で感動しました。
あややって多分嫌な奴だけどミキティに対してはすっげー良い奴!



途中のMCでね、あややが冷蔵庫について語りだしたの。
アイス買いだめしてるだの、乾電池をしまってるだの。
まぁたわいもない話ですね。
んでその後トイレットペーパー買い置きしてるとか言い出して、
トイレットペーパーと言えば慶太の件が連想され、
うわ松浦言ってまった、みたいな空気が流れるのですよ。



でもよくよく考えれば、
あの松浦亜弥が自らそんな不用意な発言をしてしまうだろうか。
少なくとも頭の回転が悪い子ではない。


…と考えると、ここは敢えてトイレットペーパーと言って
慶太の件を連想させる事により、
ミキティだけが悪い事した訳じゃないんだよーと
観客に思わせたりする効果があったんじゃないかしら、と。



ほんとあやや良い奴だな!ますます好きになった!と思った訳です。
考えすぎかな。