現状

再セットアップ完了しました。ネットにも接続できた。
とはいえ今日も学内から更新です。
既にマイPCよりも学内PCの方がしっくり来るように思えてきた不思議。


HDD音楽プレイヤーは互換性が全くない模様。
…これ壊れたら10万円が本当にパーになっちゃいますw
2004年2月までの分はバックアップがあるので、そちらは復活できますケド。



あ、次の授業はじまっちゃう。
こういう時更新すべきか出席するかマジで悩むんだよなー。(特に出席をとらない授業だと)
一応今のところは全部マジメにでてますけど。*1


そういえば思った事。
出席重視の授業って、言い換えれば授業に出てさえいればいいから楽といえば楽だよな。
出席だけして本読んだりして時間潰せばいいんだから。

*1:1限は寝たいから休んでいるけど