引き篭り体質

ふと鏡を見ました。


『究極にイケてねぇ…』


ファッションセンスがゼロに等しいので、
「起きてから10分で登校」なんて芸当さえできる自分、
当然髪形なんて毎日気にしてません。


そんな自分がイケてねぇと思えるほどだったのですよ。


考えてみれば4ヶ月も放置してたのだから、
そりゃあボサボサでイケてないに決まってますよ。



なんでここまでボサボサしちゃったんだろう…。




あ、そうか。


もう誰も言ってくれる人がいないんだ。


4ヶ月前はまだ部活引退前だから、
色々いってくれる人もいたけど、
今の自分完全に引き篭り体質だもんな。



『レン君って髪形さえしっかりしてれば結構カッコイイよね』


なんて褒められてるのか馬鹿にされてるのか良く分からない発言をされたり。



『(床屋さんで)雑誌見せてもらって、きちんとした髪形にしてもらいなさい!』


なんてわざわざ電話がかかってきたり。
そんなこと女の子に言われたら男としてどうだろうかという疑問は残りますが、
とにかく一応気にはしてもらっていたのは事実。



今の状況だと、誰からもキモイとさえ言われないんだよなぁ(笑)