迫ってきたぞー

ソニン朝日大学祭が迫ってまいりましたよ。
今年は舞台で忙しいのかツアーが組まれてなくて大学たった1つしか来ないのに、
その大学が家の近くとはすっげー幸運です。
感謝感激雨嵐。


自分はソニンのイベントが近づくにつれて運勢が上昇する傾向にあるらしく、
最近微妙に良いことが起こっています。
まぁソニンライブが終わると運勢が急落するのですがw
(握手会の次の日には後輩が死にかけたり。洒落にならんですよ。
 イベントが楽しければその落差も激しいのかな。)


最近良いことが起こってると言ったものの、
勉強の方は微妙にスランプ入ってきて危ないです…。
ソニンちゃんから元気もらって、
来たる11月3日の第3回マーク模試も乗り越えよう思います。