二人で2時間。

・行ったのは10月24日(日)です。
・一緒に行ったのはリアル友人の id:gomavega
 彼と行くと必然的にアニソンが多くなるw
 

炎のキン肉マン串田アキラ
READY STEADY GOL’Arc〜en〜Ciel
〜infinity〜∞(林原めぐみ
セクシー・アドベンチャー中村裕介)
WINNERS FOREVER(INFIX)
ガンダムメドレー
今すぐ Kiss Me(LINDBERG
Squall(松本英子
チャンピオン(アリス)
想い出がいっぱい(H2O)
愛が止まらない(INFIX)
Believe(Folder5
とってもウマナミ(MEN'S 5)
渇いた叫び(FIELD OF VIEW
愛を取り戻せ!!(クリスタルキング
DANZEN!ふたりはプリキュア五條真由美


・最近のアニソンはプリキュアぐらいですか。
 一応ラルクハガレンだけど、それでアニソン扱いではラルクに失礼でしょうw
 最近アニメ自体見ないから、古くならのも当然か。


・5年以上前のジャンプアニメが多いです。
 大体ジャンプアニメって小学生の時なら誰でも見てるからね。
 話題が共有しやすくて良い。*1
 
 
・そして違和感バリバリのアリス。
 元々好きだったんですけど、ちょっとした理由から長らく封印してたんですよ。
 やっぱり素晴らしい曲です。
 谷村新司いいね。もっと風信子聞こうかなw

*1:幽白を見てなかったのは一生の誤算。同年代なら大体知ってますから