アホらし。

台風で学校行かずにすみそうだったのに、
朝補習で早く学校に行かねばならず、
警報出てからも一時間ほど滞在させられたヨ。


今日第2回全統記述の返却があると思って行ったのに、
第3回全統記述の受験票を書かされただけでした。
なんだそりゃ。


次の記述はもう捨てています。
世界史の範囲がもう全然追いついてないもん。


先生はちゃんとやってくれてるんだけどね。
単位数が少なすぎ。
何でも、理系世界史で最後の範囲までやれるのは今年が初めてとか言ってた。
今年は補習で大戦後並行でやってるからなんとか追いつくとか。


いくら理系とはいえセンターでは世界史やるのに…。
先生がいくらがんばっても単位数足りないんじゃ話にならんな。
この話を聞いてから学校の評価が更に下がったのは言うまでもありません。


先生はむしろ俺のためにやってくれると思ってるので、*1
本当に感謝してるんです。
まぁ「自分にとって」良い先生なので、
他の人から見ればあんまり良くない先生なのかもしれませんけどw


数学と英語で週13時間も演習やってんですけど、
不必要だからマジで世界史にまわしてほしい。



本当どうしようかな記述…。
5連続校内1位取ってる身としては、
適当にやって文系のヘタレに取られるの嫌だし。
とはいえ範囲が違いすぎるしのう。


マークに向けて勉強してる最中だしなぁ。
どないせいっちゅうねん。
まずはパソコンから離れるのが先決と思いつつも、
体がいう事聞きませんわ。

*1:校内で世界史選択は約60人、理系では13人。そのウチ模試でのトップ2は理系w 2人とも文転なので、多分自分たち二人のためにやってくれてる