勢いだったんだよ

話の流れから部活のホームページを作る事になってしまいました。



いやさ、もう3ヶ月くらい前からそんな話が出てたのに
遅々として全然進んでなかったんですよ。


自分こんな恥ずかしいブログ書いてる事ばれたら嫌なので
その件に関してはスルーしてたんですけど、
パソコン使える奴が本当に誰もいなくて話が進まないのなんの。
『俺一応出来ますよ』なんて言っちゃいましたよ。



パソコンという自分の数少ない特技がいかせる機会なんて少ないし、
まぁたまにはいいかなって思いもあったんですけど。
しばらくたって考えると後悔の念が残る。



メインのブログでさえ更新できない日とかあるのに、
これ以上サイト増やしてどうするんだよと。


勢いだけで話を決めてはいけないなぁ…。