異常

二重人格な古典教師がいます。


普段は穏健な性格(性根は腐ってるけど)なんですけど、
特に理由もなくいきなりキレるんです。
君たちって普段は言うくせにいきなりお前等に変わって。
それでも5秒で元の性格に戻るんです。
もう二重人格しかありえない。


今日久々に二重人格が発動されました。
もう好き勝手言い出して。


・偏差値50とか55程度で受検するとか言うな*1
・校長は『素晴らしい先輩がたくさんいる』とか言っているが、
 どうしようもない先輩の方が圧倒的に多い
・実力があると勘違いしてる奴が多い。
・この時期になって昼休みに走り回る奴が多い学校は異常だ。


終いにはウチの高校は嫌いだとか言い出しましたw


もうね。
周りからは凄い険悪なムードが流れ出してるのに
俺の中では古典教師が神へと変わりましたよ。
この内容は古典で稼いでない自分もあてはまってるんでしょうけど。*2



自分含めて高校が馬鹿にされてるのに、
ムカついたり悔しがったりせずに、
『良く言った!』なんて思う自分は、一体なんなんでしょうw

*1:国公立の話かな?

*2:現代文で稼いでるため、古漢は(ry