カラオケで盛り上がる曲

最近このワードでの検索がさりげなく多いです。
今月でもう10件ぐらい。


これね。
一言でいっちゃいましょう。


SEX MASHINEGUNSを極めろ。



マシンガンズは最高ですよ。
叫んで気持ちよいし、
それを聴いてて盛り上がるし、
しかも歌詞で爆笑、こんな三拍子。


基本的に知らない曲で盛り上がるのは難しいと思いますが、
マシンガンズなら可能なのですよ。
今まで不可能を可能にしてきました。


『みかんを絞れ
  それがポンジュース
  命の水だ ポンジュース


マシンガンズでウケない人はセンスが悪いです。
その人とカラオケにいくのはやめましょう。



…マジメに言ってみると、
面子によって盛り上がる曲って変わってきますよ。
同年代、同姓だったりすると
小学生の時に見てたアニメなんかだと大体イケます。


まぁ無難にブルーハーツに逃げない事です。
ってかブルハって本当に盛り上がるのか?
盛り上がる事を強制されてるみたいで嫌じゃないかなぁ?
自分のまわりにブルハ歌う人あんまりいないから良く分からんけど。