演劇

文化公演会とかいう学校の行事で、
プロの方の演劇を見たんですよ。
まぁプロと言っても、高校生相手に演劇するぐらいだから
おそらく一流ではない人たちだったと思います。


脚本は微妙に寒い部分が多々あってアレだったんですけど、
役者さんが上手でしてねぇ。
良く通る声を出していたのですっかり感心して見ていました。
以前他校の演劇部の公演を見たことがあったのですけど、
声が聞こえなくて全然面白くなかった事があるんですよ。


20分ぐらい舞台に立ちっぱなしで、
良くもまぁセリフを忘れずにいえるものです。
本当に、面白いとか面白くないとかそういうの二の次で
そういう部分に感心させられました。
舞台俳優ってマジで凄い!尊敬しました。


二流でさえこのレベルだもんなぁ…。
舞台に興味を持つのに十分すぎる公演でした。
今まで全然興味がなかった『8人の女たち』にも、
俄然興味わいてきました。


でもそうなると、ソニンちゃんで大丈夫なのかなぁという心配もありますけどw
高い金とって、それに見合った演技がちゃんとできるかなぁ?