カラオケ

タイトル通りカラオケに行ってきました。


風邪で喉を痛めてくるくせにカラオケとは狂気の沙汰ですが、
限界に挑戦してきました。
もう喉が色々な意味で痛いです。


凄い楽しい夜を過ごしました。
日曜の夜に行ったため料金は高くつきましたけど、
元はとった感じです。


こんな楽しかった事は久しぶりです。
逆に考えると、最近マジで楽しい事無かったって事ですけど。
楽しいこともなければため息も増えますわ。


「たまには馬鹿になって騒いだほうが良い」
なんて色々な人から言われました。
百も承知ですけど、それも環境によりけりですよ。


居心地の悪いところで自分をさらけ出して
馬鹿になる事なんてできないですよ。


たまにはカラオケでも行って馬鹿にならないとやってらんないですね。
これからも定期的にカラオケに行こう。
そうしないと本気で潰れそうになる。


十分に楽しんだし、
明日から頑張って学校行って、頑張って内職に励みますw