第2回全統記述模試。

先日の第3回ですっかり自信をなくしたばかりですが、*1
木曜日にもらった第2回の成績晒し。
戒めですよ。自分への。


英語62(46.0)数ⅡB144(65.6)現古漢76(46.1)世界史82(77.7)
総合偏差値:58.9(14916/79312)


総合偏差値は意味ないですね。
基本的に自分がうける大学は英数or英国世なので、
得意科目の数学と世界史が両立しないのですよ。
数学&世界史入試があれば東大にもイケる気がするんだけどなぁw


英語が泣きたくなるくらい悪いです。
国語はなくても入れる大学あるけど、英語はないからなぁ。
これでも結構勉強してるつもりなんだけど…。


ちなみにこの程度で校内順位が75人中3位という事から、
高校のレベルが理解していただけると思っています。
世界史は2位と20点差だったり。



ついでに第2回マークの換算得点。
Kei-netの合否判定システムを使うために覚書、と。


英語141、数A95、数B63、国語127、世界史95、化学32、現社76
合計:629

*1:英語が全く分からないです。長文読んでると泣きたくなります。