WHY?

>そして、なぜかあややよりみーやを好きになって名古屋へ帰っていくのでした。


その『なぜか』を考えてみると、
それはやはり今回の紺であややの見方が変わったのが原因であると思うのです。


何度も言うように僕はラスナイやLOVE涙が好きなので、
どちらかといえばアーティスト的要素を重視していたので、
あややに対してあまりアイドル的要素をあまり求めない訳です。


まぁもともとそれは思っていた事なんですが、
今回実物を見てその考えが固まったんです。
そうしてあややをアイドルとして見なくなると、
あややあやや!」とがっつく必要もねーな、って。


別にあややがどうでもよくなったという訳ではなく、
そういう事を言う気がなくなった、というだけで。*1


そして今まで自分の中にアイドル枠にいたあややが抜け出して、
そこに雅ちゃんが入ってきてしまった訳です。
それは拙いながらもトロ恋を歌っている姿を見れば当然の事でした。



なんて理由を語っていますが、
実物あややは思っていたより猿顔であまり可愛くなく、
みーやがあまりに可愛かったというのが大きい原因なのかもしんないです。

*1:ブログでもmixiでもあまり言ってませんが、実生活ではあややあやや言っていました。あややなら一般人でも通じるので