夏焼雅『トロピカ〜ル恋して〜る』

ベリ工「まるごと」のDVDを見ました。


雅ソロのトロ恋があまりによくて何回も見返しています。



トロ恋って本当に正統派アイドルソングなんだよね。
あややは正統派アイドルなのに歌唱力があるから、
トロ恋はどちらかといえばイマイチで、
100KISSやラスナイみたいな歌唱力が必要な曲がいいなぁ、とか思うんですよ。
(トロ恋は好きだよ、好きだけど・・・!を堪能するための萌えソング)


だけどな、みーやが歌うトロ恋は良いんだよ。
ベリの曲は変化球ばっかりだから、こーいう正統派な歌って聴いたことなくて。
みーやもやっぱり正統派アイドルだから、似合う似合う。
まだまだ歌唱力は全然完成されてないけど、
アイドルソングは少しくらい下手な方が様になって可愛いじゃんw


ベリはベリで良いんだけど、
夏焼雅はソロでやれるだけの実力を秘めていると思います。
アイドル受難の時代だからこそ、負けずにがんばってほしいです。