WaT『僕のキモチ』

いやまぁ、自分のスタンスの変化ってのを振り返ってみるとですね。


ヲタとして目覚めた2004年に比べると、
停滞して2005年ではありました。
ソニン川嶋あい玉置成実の3点推しは結局変わらずです。


この構図、2004年の年末にこの3人のために遠征したときから変わらないんですね。
ただこのときを契機に川嶋→玉置→ソニンへと変わったのは確かで、
それは未だに変わらなかったりする。



しかし、だからといって俺は川嶋ヲタなのかといわれれば疑問は残る。
○○界隈という言い方をすれば、自分は間違いなくソニン界隈であるし。
一番愛をもっている、という言葉を使えば多分あややなんだよなw


使った額が一番多いのが一押しなんだといえば、川嶋なんだけどな。
シングル2枚(2000円)、アルバム2枚(5000円)、DVD2枚(8000円)、コンサート2回(8000円)。
…23000円も使ってるのか。良く考えれば凄いことだよなw


んであんた結局一押し誰なんよ?と聞かれたとき、
「とりあえずソニンではない事は確か」と答えたのは紛れも無い事実なんですが。
ソニンへの熱が醒めたのは確か。だって音楽活動できてないもん。
こりゃしゃあないです。
それでもソニン界隈の人間を名乗るこの矛盾。
(ただたんにソニン界隈にしか友人がいないからなのかもしれないけど)



結局自分がどういう状況なのかが良く分からないけど、
最近やっと気づいたのは、自分はヲタである事に疲れたんじゃないかという事。


バイトも部活もやっているそれなりに忙しい身であるし、名古屋という地の利もある。
現場行くにしても、情報収集するにしても半端者なんです。
だったらヲタするの面倒くせーなーと思うようになって。


自分より格上のヲタの人に会ったりして、
本当に自分はザコヲタだなぁと認識させられました。
それならザコヲタでいるよりは、超ハイクラス一般人のほうがいいなぁとも思うようになりましたw
俺ギリギリ一般人ライン戻れるし。


ま、変に気張ったりせずに楽しんで生きたいと思います。
最近本来の意味でのDDっぽくなってる気がするなぁ。