CDでーたPRESENTS 「MUSIC EVOLUTION 02 X’mas SPECIAL」@渋谷O-East(玉置成実・ソニン・BON-BON BLANCO)

今更感想なんて書くのは自分だけでしょうけど。
いつもどおり無駄に長いです。


・SHIBUYA AXにてFLAMEのライブがやってた。
 モテない女性軍のハケ口か。しかし俺も偉そうに言えた義理ではない。
・暇つぶしとテンション上げるため、久しぶりにエウティタで乱入してみた。
 「ナミ・タマキ」等という痛い名前にしようかなぁとか考えてたらデフォの名前になってしまった。
 よりによってハヤト・コバヤシ。しかも負けたし。


・整理番号はA241番。
 整理番号三桁から始まってたような気がしないでもない。
 立ち位置はステージ向かって左7列目くらい、
 ボンブラ後に前の方の人が後ろに去っていったのでその後5列目くらいに進む。