ライブ

一時間やる事ないのでレポを携帯で書こう。ぶっちゃけ携帯苦手だけど、時間つぶしには帰ってよいでしょう。これを元手に後で推敲されば帰宅後の時間も節約でウマーだ。


ボンブラ
四人だと思ってたら五人も出てきてビックリ。良いとか悪いとか以前に、とにかく楽しかったです。客を楽しませようという心意気が凄く感じられました。特に涙のハリケーンはすげぇ。唯一事前に聞き込んでた曲だったからかもしれない。でも他の初見の曲も十分イケた。唯一の心残りは手のひらを太陽にをやらなかった事かな。

ソニン
あいかわらず発育がよろしゅうて。サントスさんも玉置さんもまだまだガキだよね。玉置さんは老け顔だけどw
さてバンドライブだった訳ですが、全然訴える物がなかったです。うん。二月のライブ行けなくても全然悔しくねぇやっと思ったほど。でもヒラヤマさんの話だと前に比べて下手になってたとの事。そして次の日川嶋あい見て思いました。バンドライブが悪いんでなくてバックバンドが悪かっただけだと。

最後に小田和正のカバーやったんですけど、小田和正ファンとしては感慨深いモノがありましたよ。好きなアーティストの曲を好きなアーティストがカバーするって良いなぁ。
…でももし次聞きたいかと言われれば「ノー」。言葉にできないは現在のソニンちゃんに歌いこなせる歌じゃないよ。でも小田和正カバーという事実は嬉しい。こんな感じで色々なアーティストのカバーをライブで披露と言うのもアリだとは思う。ちなみに尾崎はいろんな意味でもういい。


玉置成実
ずっと参戦したかったんですが、なかなか機会が無くてね。ある意味では一番目当ては玉置さんでした。
期待を裏切らない、これまた楽しいライブでした。shining starから始まり2曲目からのガン種3連続、跳ねすぎて疲れたよ。殺す気か。


今は電車の中。後は寝て起きれば名古屋だ。二日って短いね。
とり直して玉置さん話の続き。その後玉置さんは衣装替えでサンタのコスプレ…もといサンタの格好で登場。結構エロイ衣装でしたが、玉置さんは容姿的にはアウトゾーンに位置するので、そう興奮もせず。ってかソニンちゃんに来て欲しかったよ、あの衣装は。Prayer聞けなかったのは残念だったけど、本当不満それくらいしかないなあ。

その後は飲み会。まさかモヲタ大手の人とご一緒するとは夢にも思わず。いろんな意味で場違いな自分。でもそんなアンバランスな自分が好き。