二人で2時間。

・行ったのは10月1日(金)です。
・珍しく夜に行ったので、テンションは最初から高かったです。
 その分、いつもの倍ぐらい疲れましたけど。
・一緒に行ったのはリアル友人の『id:gomavega
 リアル友人のページにリファラ送るなんて初めてで緊張だわw

 
愛が止まらない(INFIX)
愛をとりもどせ!!(クリスタルキング
ラブ・ストーリーは突然に小田和正
夢色チェイサー(鮎川麻世)
ヘミソフィア坂本真綾
PARTY NIGHT -WHITE VERSION-(真田アサミ沢城みゆき氷上恭子
五星戦隊ダイレンジャー(NEW JACK拓郎)
サウダージポルノグラフィティ
HEART(CHAGE & ASKA
Believe(玉置成実
Yes-No(オフコース
夢であるようにDEEN
TRUE LOVE(藤井フミヤ
もう恋なんてしない(槇原敬之
シングルベッド(シャ乱Q


自画自賛はみっともないと思いながら、
 こうしてみると自分のジャンルの広さは純粋に凄いと思う。


・しかし、流行の歌も歌えなくてださいはずのこの俺。
 10年前の流行の歌ならバリバリ歌えるんですけどねw
 基本的に流行の歌ばかり歌う奴=カラオケ慣れしてない奴が多いんで、
 そっちの方がダサいと思うんですけど、勝手な思い込みかなぁ?


・ポルノやミスチルとかのカラオケ定番アーティストって、
 歌ってて楽しいのは分かるんですけど、
 連発されちゃあたまらんですよ。*1

*1:この時の相手は間違っても定番曲を連発するような奴じゃないですw