ポスター欲しかったな…

情報遅いことは百も承知ですけど、公式ページでポスターが公開されています。
最近他のサイトさんでソニン情報見て満足してるんですけど、
たまには自分のサイトで意見なんかも言いたいなぁ、なんて。


タワレコチョゴリ着たソニンめっちゃ良いじゃないですか。
昔は30の質問で『チョゴリは勘弁です』なんて書いちゃいましたけど、
ありそうでなかったこの組み合わせが、また新たなソニンの一面を見出してると思います。


でもタワレコのサイト行ったら、もうポスター分は売り切れちゃったみたいなんですよ。
金銭的余裕がある現在ならCD余分に1枚買う事もできたのに残念です。
TSUTAYAのも結構良いかなとも思いますけど、なんか妥協してるのが嫌なんで…。
ソニンコレクションの時もamazonで頼んだからポスターついてこなかったし。なんかポスターに縁が無い気がするw



そういや30の質問で思い出したんですけど、
自分ラブエナさん(id:loveena)にもっと質問を増やしてほしいとか偉そうに言ってたくせに、
47問目で放置してあることに気付きました。
100問は…やっぱり多い(笑)