やってきました!


ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと!!




昨年の学園祭の時とキャッスルヴァニアの時とほんとはね。の時と!トレカの時とオリコンライブの時も僕はずっと……待っていた!!




『な、なにを…』




ソニンの無料イベントだろ!東海地方で、だ!アウェーで窮地に立たされるソニンの姿もだ!!




なーんて、見たこともない『ブレンパワード』ネタを使ってしまいましたが。
それぐらい嬉しい情報でした。
10月31日の朝日大学の学園祭出演。


なぜかソニン東海地方には全然縁がありませんでしたからね。
ヲタはじめてからまだかまだかと待ち構えていましたよ。
往復1520円だけで行けるなんて夢のようだわー。
今からめっちゃ楽しみです。


ちなみにキャッスルヴァニアやトレカでは高いソフトやボックスを買う必要があったので、
厳密に言えば無料イベントではありませんでした。*1
ついでに学園祭とキャッスルヴァニアの時は自分まだヲタではなかったんで、
別に待ってた訳でもないのですが、まぁ気にしないで下さい。

*1:ほんとはね。はまぁ全員購入だろって事で。