将来有望

旅行から帰ってまいりました。
3日もネットに繋いでないと、まるで浦島太郎ですわ。


いとこ*1の子の名前がレン(3歳)だったりする訳ですが、
初日だけレン君と会うことができました。
「会う」なんてよそよそしい表現を使ったのはマトモに会話してないから。
お母さんの影に隠れて会話してくれないんです。


俺:レン君なかなか照れ屋ですね。
母:この子人見知り、じゃなくて男性恐怖性なの。
  キレイな女の人が来ると「おねぇさ〜ん」って寄っていくんだけど。
俺:そ、それは…将来有望な。


3歳で好色家かよー。勘弁してくれもう一人の自分。


ちなみに夕食時に一度だけ、間違って「レン君」って呼ばれました。
親戚からHNで呼ばれる事になろうとは思ってもいませんでしたw

*1:10歳以上年上です