よくやった、東海テレビ!

いやー、東海テレビ(フジテレビ系列です)がやってくれました。




めちゃイケソニンREAL LOVE」の再放送やってくれるとは!



EE JUMP?またつんくか。ウザいから早く消えろってw』
3年前の時点ではこんな事考えてたぐらいなので、リアルでは当然見てません。
キャプやらなんやらで見たことはあったんですが、
テレビで放送されるのを見ると感動もひとしおです。


EE JUMPソニン」とか「学業に専念するため休業中のユウキ」とか普通に言ってるし。
ソニン(18)とか表示されてるし。
そしてソニンの扱いはまるでアイドルだし(笑)


なんとまだ18歳!今の自分と1つしか違ってない!
『もうすぐ二十歳になるけれど』ってのもリアルなんですよねー。


3歳若い訳ですけど、正直今の方が可愛いですね。
この頃はまだそんなに苦労してないからか知れません。
今の方がダントツに良い表情してますね。


「泥水」じゃないアイドルソニンを見れたのは貴重でした。


ちなみに後編は明日の15時からです。
東海地方で見忘れた方も是非。