情熱セツナ

黙っていれば普通に美少女。
それなのに芸能界にデビューしたばっかりにブブカにスキャンダル記事をかかれ、
ボロボロのアイドル、安倍麻美
俺はそんなあさみんが嫌いじゃありません。


新曲「情熱セツナ」は良い感じの曲です。
今までは明らかに『楽曲のレベルにあさみんが追いついてない』という
合コンの時のソニンの逆現象が発生していましたが、*1
歌唱力も随分成長したみたいで『楽曲のレベルに〜』とは感じませんでした。
本人作詞の影響で楽曲のレベルは下がったかもしれませんが、
本人のレベルにマッチして無理のない曲になったのでは。


PVでは相変わらず「あんまり激しくないダンス」も披露してくれています。
あの怪しい雰囲気はたまりませんね。
妙な世界観を醸しだしてるPVも含めて結構好きですよ。
少なくともお姉さんのピロリンピロリンよりは普通に良曲かとw

*1:合コンは別に嫌いなわけじゃありませんけど。