今日はソニンデーかと。

今日の東京湾景ソニン出演シーンわんさかでしたな。
腹筋鍛えてたり、仲間由紀恵を本気ではたいたり…*1
しかもストーリーに絡むようなシーンもあったし!
良かった、ソニンはあのドラマにいても良いんだ!


下記の通り東海地方ではめちゃイケも見ることができましたし。
もうソニンデーといって差し支えない。ヒャッホー!!
とはいえあれだけの出演で喜ぶソニンヲタって一体…。


ストーリー自体もウザったい伏線が大体解消されて面白くなってきた感じがします。
今回は「夏ソナSP」なんていう恥も外聞もないタイトルですけど。
下手に韓流に乗っからない方が良かったんじゃないでしょうかね。


ちなみにこのドラマのオープニング曲を、
朋ちゃんこと華原朋美が日本語でカバーするそうです。
そっちも微妙に楽しみ。

*1:絶対痛いと思います。