第32話『山南脱走』

あ〜、ついに山南さん逃げちゃいました…。
まぁ仕方ないよね。土方にあれだけいぢめられてればねぇ?*1
とはいえ女連れであんなにのんびり逃げるとは……
もうちょっと「脱走」らしくしろよ、と。


伊東甲子太郎も遂に表舞台に登場しましたね。
あの笑顔が明らかに悪役といった感じがしました(笑)
何した人か良く知らないけど今後に期待です。


本編終了後のミニ企画(『新選組!を行く』とかそんな感じのタイトル)で、
久々に根岸友山の爺さん登場。
意外に倒幕のため活躍したみたいですね。良かった良かった。
こんな調子で大村達尾と佑天仙之助のその後もやってください。
是非。

*1:変な意味にとらないでくださいよw