スイスペ!マシュー!

…見逃しました(泣)
折角友人から『ソニン出てるよ。』ってメール来てたのに、気付かなかったという失態。
特に何してたでもないのに。


その人俺がソニンソニン言ってると、
ソニンなんてどこが良いの。』
なんていうフザケた発言をする人なんですけど、
その人から見ても『凄い可愛かった』だそうなので、相当だったんじゃないかな…。
すっごい見たかったよー。


更新する気力完全に失せたので、箇条書きで少しだけ。


・エコモニ朝からおはスタ出演ご苦労様。
 昔は「ミニモニのEnglish!」とかいいながらミカしか出てなかったのに。
 時代は変わるものだ。
・「その時歴史が動いた新選組特集。
 今週の日曜日には池田屋事件ですからね。NHKのこういう所結構好きです。
・携帯がかなりガタが来てる。
 メールは大体一日一通はセンター止まり、通話中に普通に電波途切れる、
 傷つきすぎ、振るとなんか音がしてる。