オリコンの話ばっかりですけど

今週はデイリーが凄い事になってます。
もちろん1位はミスチル、2位は平井堅で安定でしょうけど。
昨日も言った通り下位が楽しみです。


GLAYのローカル版は全て姿を消して、やっとスタートと言った感じです。
3位に倖田來未が上がってきたのも結構意外でしたけど、
ジャンヌダルクがまだ4位に残ってるのもこれまた意外です。


また13位には昨日ちょっと話したRYTHEMが今日初めて顔を出しましたし、
14位にはnobodyknows+なんかも登場してもう大混戦。
ネギマも10位あたりで粘ったりしてます。


シングルコレクションで失敗した愛内里菜はやっぱりちょっと順位が落ちてきてますし、
『Jupiter』平原綾香はやっぱり20位以内に顔を出してきてません。
もしかすると河口以上の落ちっぷりを見せつけるかも…。
とにかく今週も目が離せません。