やっぱりRYTHEMでしょ

RYTHEM『万華鏡キラキラ』は名曲ですよ。
光とともに…」が感動できるのも最後に挿入されるこの歌のおかげです。
さてこの万華鏡キラキラに関連して気になる検索ワードを。



『万華鏡キラキラ mp3』


早くもmp3をゲットしようという魂胆でしょうか?
少なくともこんなキーワードでは見つからないと思いますよ。
根気良くWinnyにでも励んでください。



『万華鏡キラキラ 初登場 位』


うーん。水曜日発売のシングルの順位が、次の日に既に出ていると思えますか?
ちなみにデイリーでは20位以内に全く入っていません。
GLAYのせいですね。チャートを混乱させすぎだ。
ウィークリーで30位以内、売り上げ1万枚を超えれば上出来だと思います。



万華鏡キラキラ、もうちょっと注目を浴びても良いと思うんですけどね。
何回か日記にも書いたしもっと検索で来られてもおかしくないと思ったんですが…。
所詮世間的にはそれほど反響がある訳でもないのかー。
なんだかんだで『ほんとはね。』は結構反響があったよなぁー、
……とそれとなくソニンの事にも触れて見る。*1

*1:ちなみにここ1ヶ月で一番多い曲名検索は『桃ノ花ビラ』で、やっぱり大塚愛に頼ってる部分が大きいのが分かります。