自信がつきました。

最近専ら無くしていた自信が、今日少しだけ取り返しました。
楽観視は厳禁ですが、あくまでプラス思考で行こう。プラス思考で。


……こういう日常生活の出来事なんかを、
閲覧者にあえて説明しないで自己完結して書いてる日記作者って結構多いと思うんですよ。
ホームページ作成なんて自己満足でしかないのですが、これって更なる自己満足じゃないかな。


とはいえ今日の事でいえば『自信がついた』事について延々と説明したりするのは、
閲覧者の方からするとかえってウザいのではないかとも考えられる訳です。
一体どちらの方が良いんでしょうかね。
もちろん書かないとかは無しですよ?*1

*1:なんつーか、こういうどうでも良い話を延々と続ける事が一番ウザい事じゃないかと思い始めた