オリコン

ウィークリーが発表されました。
『W、デビューシングルでさえ10位かよ。終わってんなw』
なんて馬鹿にしようなどとは思っていません。
今週の主役はもっと下の方の順位にいます。


23 愛の歌 河口恭吾 2004/5/19 WMJ 7,249

やっぱり一発屋でした。
これはあの光永亮太をも上回るペースではないだろうか…?
タイアップは全然されてないし、音楽番組への出演も少なかったようなので、
もしかするとここから売り上げが伸ばす可能性も無きにしもあらずですが…。


僕等が待ち望んだ期待の一発屋なので、
どうかその期待を裏切らないようにして頂きたいですね。
ちなみに「桜」は現時点で40万枚に届いたかどうかといったライン。
「Always」の約2倍の売り上げ。美しい散り様を見させてほしいものです。


デイリーではGLAYがチャートが独占しています。
正直うざったい。折角結構下位の攻防戦が楽しみなチャートなのに。
はやく圏外にさがってほしいですね。切に願います。
倖田來未川嶋あいの予想外の健闘や、
平原綾香やトミーが圏外にいたりして今週も下位チャートがあつそうです。