光とともに… 第2話

1話に比べれば全然重い話ではありませんでした。
姑があんまり出てこなかったからかな。ただでさえ嫁姑問題って辛いものがありますから。


これはドラマなのですから、もちろん1話1話で『ヤマ』を作る事が必要です。
その事は百も承知しているのですが。


最後に『ママ』と言ってしまったのは如何なものか。
そんな1週間そこらで劇的に変わるものなのか。
ちょっとそこが気になりましたね。
基本的には丁寧に作られた良いドラマだと思います。


そういえば鈴木杏樹が母親役で出演してますけど、
この人『あすなろ白書』の時は未熟児の親で虐待(たまに手を出すだけだけど)までしてたんだよなぁ。
そんな事を思いながら見てました。


後一つ、公式ページにキャストがのってるんですけど
山口達也は写真が載ってないんですよ。
ジャニーズはそういうのにうるさいと聞いていましたけど、はじめて実感しました。