Shake my soul

鈴木あみが復活だそうです。
本名の『鈴木亜美』に名前を変えたそうですけど。まぁそんな事はどうでもいい。


ミニ写真集とCDのセット賞品で、書籍扱いになる模様。
どこかで『そうでもしないとCDを発売できないほど、あみ側とレコード会社の亀裂は根深い』という意見をよみました。
まぁソースがないのでこの意見を鵜呑みにするわけにはいきませんけど、
また後で述べますが7万部出版しているとのことです。
CD不況の今7万も売れる歌手ってそこそこの価値があると見てよろしいでしょう。


記事によると『初版の5万部予定が、反応がよく2万部追加の計7万部』だそうで。
まぁこの中からどれだけ売れるのかは予想できませんけど…。
もしこの内5万枚売れたとしたら。書籍という形での販売という点などを考慮すれば、
テレビ番組に出てアピールしていけば松浦亜弥に匹敵するほどの売り上げが期待できると思います。
もう猿岩石みたいに誰も覚えてないかと思ってた。結構ファンの方はいるみたいで。


それで肝心の歌の方はどうなんでしょう。
音楽番組やカウントダウン番組には登場しなさそうなので聞く機会がなさそうです。
自分は小室哲哉楽曲が大好きなので4,5年前の鈴木あみはありだと思いますが、
はたして現在はどうなっているか。
わざわざ買ってまで確認しようとは思いませんので…。
レコード会社からなら視聴とかもできるのに。


いつかレコード会社からCDが発売できるようになるといいね。