川嶋あい、いいじゃん

EXPO MUSIC PARK 2004のために、オアシス21に行ってきました。
時間の関係上、見れたのは川嶋あい光永亮太だけでしたけど
十分満足できる内容でした。
それではレポみたいなのをw


川嶋あい
I wish のボーカルの人だという事を知っている人はどれぐらいいるだろうか。
前説のMCでも本人登場の際も、その事に全く触れない徹底ぶり。
俺の近くにいた二人組は『あれ、I wish だぜ!』と嬉しそうに話してましたけど、
そんな事知ってるよ。


初めて生で見たけど、マジで可愛かった!
歌の上手さは言うまでもないし。心に届く歌声でした。
一気にファンになったよ。川嶋あいオンリーで。


登場した時に「あいぼーん!」と叫んだモーヲタは死んでいいよ。
ってか加護亜依なんかと一緒にするなや。


MC「川嶋あいさんは、女性インディーズアーティストとして初めて、
   オリコンでトップ10入りをはたしたんです!」


1週間前まではソニンが12位で記録もってたんだけどな。
でも許しちゃう!可愛かったから!!


川嶋あいはメジャーとインディーズを使い分けて上手にやってるんだから、
ソニンにだって出来ない事はないんじゃないかな?
たしか以前、こんな話が出てましたよね。


光永亮太
アコースティックバージョンでした。
ギターも弾ける男、光永亮太は格好良かったです。
ただ、Alwaysはアコースティックでは良さが半減かなぁ。


ちなみに亮太君、MCドヘタです。
何喋ってるか全然分かりませんでした。


正直あいショックが強すぎて、感想があまりないです、
ただ生亮太が見れた事は貴重な経験だったと思います。
男の俺が亮太ライブに行く事は余りにも危険行為ですから。
まぁ彼女でも作って一緒に行くしかないですねw


ゴッチンことゴマキさんも見たかったのですが、用事で地元に帰らなければいけなかったので。
話を聞く限りでは暴れ放題だったらしいですね(笑)
本当のモーヲタの凄さを体感したかったのに、残念です。