ヨモギダ続き

めちゃイケを見始めてから…はやくも4週目か。
別にCLASSIQがどうとか、川島モーツァルトがどうとかどうでもいいんです。
僕が気になっているのはヨモギダ君&ヨモバンドだけなので。
あくまでヨモギダ・ロックオンで。


1月9日の下北沢ERA、満員でした。
もっと実力のあるアーティストが主催してんのかなと思って調べたら、
PATCH WORK LIFE*1が主催してました。
キャパがどんなもんか分からんけど、あれだけの人数集めるインディーズは結構凄いと思います。
下手するとソニンコン@今市よりは入ってるんじゃないか?それは無いか。


PATCH WORK LIFEの自主レーベル、THE NINTH APOLLO
ホームページにも結構動きがありました。
まずメンバー紹介が追加されていました。
ヨモギダ(Vo,Gt)の好きなアクトレスは当然、

雛形 あきこ

ヨモギダ君、やっぱかっこいいです。


ついでにBBSはteacupから変更すべきですね。
teacupでアクセス50万なんて聞いた事無ぇ……


めちゃイケであのように取り上げられては、
視聴者としては一番気になる紹介のされかたではないでしょうか。
アクセス数は侍魂レベルですからね。信じられない。


PATCH WORK LIFEはどこにでもアリガチなバンドでありながら、
ヨモギダ君のおかげでテレビにとりあげられた。
「関心度の高さ」だけなら現在日本でも有数のバンドだと思います。
その後どうやって自分たちの固定客にもっていくか。
これからの課題でしょう。


ちなみに個人的には結構気にいってます。
さすがに伴奏のレベルは高いとはいえませんが……。
E.L.Lでライブしたら見に行くかもしれないなー。


次回放送は…4月10日!?
これだから番組改編期はー。いらん事しおって。
次回放送時まで覚えてられるか心配です。
新選組!はおそらく休まないだろうから安心です。

*1:ヨモバンドの事ね