不遇な扱い

もしあなたが某有名アイドルの弟だったとしよう。
あなたはひょんな事情から芸能界に入り、
歌手としてデビューする事になった。


歌手デビューとはいってもソロでデビューするという訳ではなくて、
在日だかなんだか良く分からん女の子と2人でグループを結成したのだった。
(本当は3人の予定だったんだけど、良く分からない理由でやめてしまった。*1


某有名アイドルの弟であるあなたがデビューすると言う事は、
話題としては十分すぎるほどであった。
雑誌の取材も受けた。テレビに出演してバックダンサーもやった。


あなたのプロデューサーは、これまた有名な人だった。
デビュー曲はやたらグループ名を連発する妙な曲だった。
メインパートは相方にもっていかれたが、あなたにも歌のパートはあった。



残念ながらデビュー曲は余り売れなかった。

*1:サッカーがしたかったらしい