はーもにーれこーど

『ほんとはね。』はハーモニーレコードからの発売でした。
インディーズが今回っきりなのか、これからも続くのか。
3月の半ば以降にならないと分からないんじゃないかと思います。


別にメジャーでもインディースでもファンサイドとしては
全然変わらないのは今更言うまでもありません。
ただもしメジャーに復帰したしたらどうなるんでしょう?


いきなりトイズへ復帰するというのは、いくらなんでは気まずいでしょう。
zetimaハロプロとの接触が深まるのは嫌だなぁ。
気になるのはトイズに利権があると思われる『合コン』。


利権関係でアルバム収録がなくなるかもしれません。
それに、もし今後『ほんとはね。』の路線で続けていくとしたら。
やはり過去との線引きが課題となる気がします。
そうだとしたら明らかに路線の違う『合コン』。


あまり良くない例えだとは思いますが、
より子。の「Aizenaha」に『合コン』が収録されていたらひくでしょう(笑)


次の曲がどうなるのかは全然見当もつきません。
それでも盲目ヲタとしてはどこまでもついていくと思います。
(自分は断然として『女』ソニン支持ですが)
願わくば広い範囲をカバーできる歌手になってほしいです。