今更ながら、今村歩さんに思う

小泉に署名を無視されてからはやくも3週間。
この件については今更別に言う事はありません。
3週間もたって何を言ったって誰も見る気なんておきないでしょうw
(一ついうなれば、こんな書き方ですが自分は完全に小泉肯定派です)


ただ、ふと思った事があるんです。


今村歩って高校生だよなぁ。
他人事のように思ってたけど、自分も同じ高校生です。
そんな世代の僕等が『署名』と聞いて一番に思い出す出来事……




今村歩、もしかしてポケットビスケッツと同じノリでいないか?


6年前の時に小学生高学年〜中学生の世代って、
確実にポケビやらブラビやらにはまってるんだよね。
もちろん僕も、100万人署名の時は固唾を呑んで見守りましたよ(笑)
おそらく6年前、今村歩はポケビ復活の署名をした!!


大体ポケビがCD出すのでさえ100万人も署名が必要だったんだから、
首相に意見するなら1000万人ぐらい署名が必要だと思いますw