新選組!第6話放送

第6話『ヒュースケン逃げろ』


歴史検証がどうだとか自分にはわからないですけど、
そんなこと正直小さい事でしょう。
ストーリーの組み立てが上手だなぁ、って思います。
NHKなのでCMがなく45分が本当にあっという間です。
これが三谷脚本の力なのかな?


『勇が人を殺す事を極端に嫌がる』という設定が現在肝になってますが、
どんな風に『人を斬り集団』新撰組の隊長になるか。
楽しみです。
ってか、いつになったら京都に行くんだ?笑


見始めたのが3話からなので、永倉新八が出てた事を知りませんでした。
上手でした。DonDokoDonの山口ですか。
……本当に多才な人だなぁ。
推しは断然土方なんですけどね。どう見てもギャグキャラ。


再放送がBSで午後10時から、
そして次の土曜日に午後1時からやってるんですよね。
2回ぐらい見たくなりましたw



字を間違えてました。
新撰組新選組
どちらが正しいか知りませんけど、
とりあえずは番組名にあわせたいと思います。