迷わずにぃ〜

北出菜奈が自分より年下だと知ってビックリ。
芸能界入ると大人っぽくなるんでしょうか?
とても16歳には見えへんよ。
そしてソニンちゃんは、別の意味でとても20歳には見えない。


北出菜奈(公式サイトの一ページです。左上のタイトルが間違っているのに注目)
知名度が一般的にどんなモノか分かりません。
そこそこのヒットはとばしているものの、
自分だって歌を何度か聞いた事がある程度です。
いきなり、名前を言われて誰もが分かるほど有名な人ではないと思います。


調べて分かったのですが、ソニーのオーディションに合格して、
鋼の錬金術師」というアニメのEDをもらっていました。(現在はイエジェネ
2003年の秋から開始のアニメで、
その枠では以前ガンダムSEEDが放映されていました。


ガンダムSEEDといえば玉置成実が思いだれます。
彼女もソニーのオーディションに合格して、ガンダムSEEDのOPをもらいました。
年齢的にも境遇的にも、北出菜奈は玉置名美を意識していると思います。
本人というか、事務所の戦略的に。


大型タイアップのおかげでそこそこ売れるでしょう。
しかし、なまじ1度ヒットをとばしてしまうとかえって辛いものです。
「あの曲を超えたい!」と思えば思うほど空回りしますよ。


なぁ、光永亮太君w