水樹奈々?

ソニンコンレポ@岡谷(ばぐべあさん
情報源、パン菓子さん


キャパ1500で300……まぁ長野だからなぁ。
I LOVE YOU、ほんとはね。は直立清聴ですか。
いいですねぇ。大事なのは数じゃない。心だ。


…てか何より驚いたのが、ソニンコンのレポを書かれた人が水樹奈々ファンの方だって事。
ばぐべあさんはスタッフだったらしいので、ファンでは無いって事ですが。
まさかソニン関連でその名を見る事になるとは。


大体、ソニンファンの多くは水樹奈々なんて知らないはず。
キーワード見れば分かる通り声優さんです。
かくいう自分もテイルズオブシンフォニア等で少し知ってる程度。
歌出してる事も知ってましたが、ライブまでやってるとは。


……坂本真綾みたいなモンですかw