水樹奈々 その2

昨日のダイアリへのアクセス元。
ソニン』経由が1件、
水樹奈々』経由が38件


確かに昨日はソニン関連の事なんてほとんど書いてはいないが、
なんでこんなにアクセス数に差が出るんだろう?
もちろんアンテナやら他ページからのリンクがあるため、
実際のソニン経由はもっと多いんですけどね。


ソニン水樹奈々は9月までインターネットラジオで共演してた』
との事なので「ソニン 水樹奈々」で検索してみたところ、
100件ほどヒットしました。
ヒットしたサイトのほとんどは水樹奈々サイトであり、
おしゃべりやってまーす火曜日(共演:よゐこソニン)」と書かれている所がほとんど。
逆にソニンサイトは、全然ヒットしませんでした。


裏返してみれば、メディア露出が高いソニンのファンにとってみれば
有料のWEBラジオなんて物に対しての注目度は低いのです。
流石はトイズファクトリー。弱小キングレコードとは違います。
そう考えると如何にソニンファンは恵まれている事か。


まぁ、これからはインディーズなんですけど。