DDはDDでも

自分はソニンヲタな訳ですが、決してハロプロヲタではないんです。
モーニング娘。さんとかも好きではありません。
もちろんソニンハロプロではファン層が大きくかぶってるのは百も承知なので、
ここを見てくださる方の中にはハロプロ勢が好きな方が多いかと思います。
なので別に必要以上に否定をするつもりはありません。このダイアリでは。


でも。こういう記事とか見かけるとやっぱり思うのです。
ソニンハロプロとは独立してて良かったなぁ』と。
俺、ソニンがフットサルとかやってたら絶対嫌だもんね。
それって歌手じゃないじゃん。


ライブでの自分のはしゃぎ方は、
他の方からは「こいつってDD?」って風に見られたんじゃないかなぁ、
ってライブが終わってから考えたんです。
俺はハロプロDD(Daredemo Daisuki)でなくて、
ソニンDD(Dake Daisuki)です。


ですから友人のI君、俺をアイドルヲタみたいに見るのはやめて下さいw
ソニンだけですから。
君と違って、うたばんでモーニング娘。がゲームをやったりするのを見たりはしませんw