RADIO80『朝日祭』スペシャル@朝日大学

いやー、寝坊しちゃいましてね。


前回は最前列だったのに、
今回は座席を後ろにある立見席の、二列目。
ソニンの顔が確認できなかったほどです。


いつもなら『ソニンかわいいなー』『胸揺れてんなー』
みたいな感じで外面上の特徴に目がいくのですが、
ソニン自体良く見えなかったので、
注目は必然的に歌に行きました。


開演前
・なんと1時間押しとは。
・何故かお爺さんと仲良く会話したりしていました。
 結構年配の人たちが来ていて嬉しかったり。
・立見の方、400人以上整理券は配布してたみたいですけど
 実際座席150、立見300ってところかな?
 透明人間は結構いたみたいで。


・なんだかマイナーの方々がオープニングアウト。
 こういうのが見れるのも無料イベントならでは。
 「ソニンまだなのー」って声が聞こえてきたのが微妙に残念。
・オープニングアウトの最中、立見席なのに座ってる方々が…。
 その多くは女性。ってかほとんどが女性。
 女って怖いw