ソニン好きへ30の質問

半年に1回ぐらいは更新する予定。
現在のは2004年6月6日ver。
2004年1月15日ver

オリジナルはこちら


1 あなたの名前(ハンドルネーム)を教えてください。 

 レン。旧HNはマサシ。

2 男子ですか?女子ですか?

 野郎です。

3 さしつかえなければ、年齢はいくつですか?

 17歳。1986年生まれでユウキとタメ(笑)

4 ソニンファンになったきっかけはなんですか?

 ぶっちゃけ、ユウキのキャバクラ騒動です。
 あれからソニンに興味もつようになりました。
 普通にEE JUMP が続いてたら絶対興味なかったと思います。


 つーか当時はEE JUMP 自体嫌いでしたからね。
 今は大好きですけど。

5 ソニンファン歴はどのくらいですか?

 明確にファンになったといえるのは津軽〜東京ナイロンの間。
 そろそろ1年半くらいだと思います

6 ソニンのどんなところにほれてますか?

 愚問だろう?可愛いからに決まってますよw
 可愛いだけでなく格好いいんだから仕方ないじゃないですか。

7 ソニンのシングルで一番好きな歌はなんですか?

 「東京ミッドナイトロンリネス」
 他にも良い歌はたくさんありますが、
ナイロンはソニンにしか歌いこなせない歌だと思うので評価が高いです。
 
8 では、アルバム曲・カップリングで好きな歌はなんですか?

 一番じゃないから何個も選んでいいんですね?
 じゃあ「国領」 ついでにEEだけど「HEY!Mr.Sunshine」の2つ。

9 ソニンのシングルで好きなジャケット写真はどれですか?

 これも「東京ミッドナイトロンリネス」
 もちろん初回限定版の方です。

10 ソニンのプロモーションビデオで好きなのはどれですか?

 これもやっぱりナイロン?
 1人カラオケの痛々しさに萌えですよ。

11 ソニンの体や顔やしぐさで一番好きな部分はどこですか?

 腹筋と二の腕。美しい。

12 あなたはソニンの露出に賛成?反対?

 とりあえず胸はともかく腹筋は出してもらわないと困るのですw

13 ぶっちゃけ、つんくさんの楽曲は好きですか?

 あたりはずれ大きい気もしますが、基本的に好きです。

14 ぶっちゃけ、和田さんは好きですか?(笑)

 心の師です。
 『当たり前の事をやって結果が出せると思うな』
 は今までの人生で一番感銘を受けた言葉かもしれません。
 ソニンのマネージャーとしてはどうかと思う事もありますけど。

15 ソニンのほかに好きな歌手を教えてください。

 fairy fore、片瀬那奈trf、globe、FIELD OF VIEW、BREATH……

 色々いますけど、つんく系ではソニンだけです。

16 ソニンがユウキ以外でユニット組むなら誰がいいと思いますか?

 ずっとソロでいてほしいです。
 もし某娘さんなんぞに入られたら泣きます……

17 あなたはギター派?ダンス派?

 断然ダンス派!脈動感が感じられるソニンが好きです。

18 ソニンがカバー曲を出すことになったら、誰のどの歌がいいですか?

 上戸彩「kizuna」
 ソニンの歌は失恋だとか別れただとか、そんな歌ばっかりなんで
 こういう歌を歌ってほしいなぁと。
 せっかく仲が良いんだから、カバーぐらいねぇ?w

19 新曲発売イベントとライブ、どっちが好きですか?

 やっぱりライブ…ですね。
 というかイベントは行った事ないです。


 握手会に少しあこがれる年頃ですが(笑)

20 ライブで生で聴いてみて、一番よかった曲はどの曲ですか?

 青春のSUNRISE!


 ジブンニー!!

21 ソニンの歌に感動して泣いたことはありますか?

 ミッドナイトロンリーガール、青春のSUNRISEでかなりググッときました。

22 あなたのお好きなHPを教えてください。(ファンサイト以外もOK)

 ↓との兼ね合いもあるので、ファンサイト以外で。
 テキスト王さん、TBNさん、Irregular Expressionさん。

23 HPを作ったきっかけを教えて下さい。

 こちらのはてなダイアリの方だけで考えれば、
 自分の本ページでは語れないソニンへの愛を語るためです。

24 ソニンファンのメル友はいますか?また、ソニン友達はどのくらいいますか?

 最近出来ました!
 リアルでは一方的に語れる友人が一人いるくらい…ですね。

25 ソニンの髪型で好きなのはどれですか?

 これまた「東京ミッドナイトロンリネス」初回限定版!

26 常連のファンサイトがあったら教えてください。

 ソニン特集さん、ラブエナさん、パン菓子さん、良飛迷頁さん。
 常連…うーん、ROMなんですけどね。

27 カラオケでソニンを歌いますか?歌うならどの曲が十八番か教えてください。

 最近は歌ってません。歌いすぎたというか。
 十八番はやっぱり『青春のSUNRISE』ですね。ジブンニー!最高。
 決して上手ではないんですけどねぇ。

28 ソニンが出演した「高校教師」と「元カレ」あなたはどちら派?

 意地悪な答え方をすれば『チアーズ派』でしょうかw

29 ソニンに着てほしい服装は?

 特にありません。チョゴリは勘弁ですけど。

30 お疲れ様でした。ソニンに応援メッセージをどうぞ!

 めざせ紅白出場!