経緯

という訳でハロプロ楽曲大賞なのにハロプロ外ばっかりです。
あややハロプロ臭が薄いといわれがちだし(当時はまだそうでもないか)
楽曲部門投票曲で最上位なのが37位のユアソンです。
(結果ページ:http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2004/deathandrebirth/song.htm
この頃は当然といえば当然ですが他のヲタとは全然違う感性だったんですね。


ちなみに今の僕として投票するのであれば
白いTOKYOさくら満開、シャイニング、奇跡、呪縛、浪漫あたりだと思うんですが、
ここらへん全部20位以内に入る上位曲なんですよね。
なんかいかに自分がつまんないヲタになったか分かってがっかりです。



これが1年後の2005年になると
http://d.hatena.ne.jp/len-level5/20051123
スッペとかなん恋とかいきなりベリに走り出します。
色々すっとばしていきなりベリーズ
この年はスッペ1位だし他の選んだ曲も総じて順位高くて
(一番下で26位のカッチョイイゼJAPAN)
まっとうなハロヲタへの道を走り出した感じです。


んで2006年になるとともいきやらぱれっとやらでひどいことになります。
最近はただのDDになりました。