いろいろなもの

給料日だからか、無性にお金が使いたくなりました。
ちょうどTSUTAYAのCD半額セールだったので、色々なCDを借りてきました。


ガンパレのサントラ
過去持ってたけどなくしました!
ちなみに生まれて初めて買ったアルバムです。
買った場所はゲーマーズ名古屋店w*1


仲間由紀恵のアルバム
約8年前の発売!
久保こーじ作曲だったりして、あーさすが小室ファミリーって感じ。
しかし歌はへたくそ!


玉木宏のアルバム
名鉄ミュースカイのCM曲「この風にのって」が聞きたくなりました。
意外と歌上手でびっくり!




こういう普段借りないようなCD借りると気分良いよね!

*1:ちなみに生まれて初めて買ったシングルはゲーマーズ秋葉原店で購入。両方とも移転前。