倖田來未12週連続のシングル

…について、エピソードが紹介されています。

#10 2005年、いちばんうれしかったこと
 初ツアー、初ファンクラブ、初1位と、「初ものづくし」だったという2005年。そんななかでも彼女が一番うれしかったのは、ベストアルバム『Best〜first things〜』がミリオンを突破したこと。プライベートでは、妹が主催してくれた誕生日パーティーが最高に楽しかったそう。


倖田來未とmisonoさんって仲悪そう、とか勝手に思ってた自分がバカみたい。
兄弟姉妹ネタって弱いんだよな。
ユウキの結婚式にハピサマ歌った後藤真希とか評価急上昇だよ。


でもなんだか、misonoさんの名前を出さずにただたんに「妹」とだけ書かれているのが悲しい。
つまりはmisonoさんにネームバリューがないって事だしね。
うーん。


そういえばSAYAKAとまーくん(ギタリストの北野正人)が熱愛報道されたとき、
ワイドショーでは「day after tomorrowというバンドのギタリストで…」みたいな紹介されてたけど、
今ならボーカルは倖田來未の妹、みたいな紹介が加わるんだろうな。


しかしなんだろうなこの姉妹、顔は似てる部分が多少ある気もするが
色気という部分においては完全に正反対だよなw