金スマ

川嶋あいちゃんが出ていたので見ました。


それなりに良い内容でしたが、
『最後の言葉』で全部知ってる内容だったんで新しい発見とかはなかったです。
十六恋ごころ聞けたのは嬉しかったですがw


僕は川嶋あいちゃんに関してはヲタを名乗れるほどと思ってるので、
こういう生い立ちの話とかに興味あるんですが、
これって非ヲタが見て楽しいのか?とか邪推してしまう。*1



まぁ僕としてはとても楽しめる内容でした。
次回は是非、1000回ライブがソニンちゃんのほんとはね。100回ライブに与えた影響、
そしてインディーズ女性ソロ最高位争いについて詳しく放送してほしいです。

*1:少なくとも全く知らないアーティストの話なら楽しめないでしょう。ただ川嶋を知らなくても明日への扉なら誰でも知ってるだろうから、そこが糸口になるかもとか思ったり