電車男 特番

ソニンちゃん出るから録画しといたものの、
ハルとナツに重なり最初の15分は録画してないというなんだそりゃな自分。
ハルとナツと重なっちゃいけないさー。


「歌手になりたかったけど騙された」というヲタを狙い撃ちしたような設定がヒット。
良かったなぁ…和田さんがちゃんとした人で。


カタコトの日本語はどうしても違和感を感じました。
翼君のカタコトはそうでもなかったけど。
そこらへんソニンちゃんのイメージが確立してるって事なんだよな。
こればっかりは仕方ない。
だからどうものめりこめなかった。


個人的にはハングルで書いてある『サランヘヨ』が分かって満足しました。
あのポラは相当可愛かったですよね。
そういえば最後のシーンで流れていた曲、歌っていたのソニンちゃんですよね?