High and Mighty流で!

ハレンチ☆パーンチ!(←つかみ)



それはそうと、この前掃除をしていたんですよ。
でも黙々と掃除するのって面倒じゃないですか。
そういう場合に歌を口ずさんだりしません?
しますよね。
しかもそういう時って思いもよらない歌を口ずさんだりしているんだ。




…ふと気づけばロボキッスを歌ってる自分がいた時は相当びっくりしました!
気が付いたら「好き好きっすキスを無限大〜♪」って言ってたもんね。
こんなにビックリしたのは「大丈夫きっと大丈夫〜♪」と言ってた自分を発見した時以来だね!*1


ちなみに今日おはスタでWのお二人がやってる今日の運勢コーナー見てたら、
大学に遅刻しました!
第1回目の授業は遅刻しちゃいけないのにね。


Wは(おそらくベリ工のせいで)かなーり地味なユニットになってしまったので、
ちょっと応援してあげたくなりました。



ハレンチ☆パーンチ!

*1:一応言っておくと後藤真希の4thシングル「やる気!IT'S EASY」ですよ!